懸賞、モニター、ポイント稼ぎなど空いた時間を使ってちまちま書いてる主婦あずらのブログ。ダイエットメモ(現在休止中w)などしてみたりとか気になったことは色々やってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月25日 (水) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」




久しぶりのTBテーマ


風邪をひいてしまったら
喘息の発作まで出てしまうと
私の場合は大変なことになってしまうので

出来るだけあやしいな?と思った時点で
風邪薬を飲んでアクエリアスかDAKARAをがぶ飲みします。
あと、C1000タケダ。
ビタミンも出来るだけ…という意味で。


ホントはポカリの方がいいんでしょうけど
濃くてちょっと苦手なのです

バランス良い食事も…と言いたいとこですが
このあたりはもう…偏りまくりなのでねw



ここ最近は
風邪ひかないでなんとかなってる感じです。


運動してるおかげかなー





よろしければクリックにご協力ください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
